ミッション・ビジョン・バリュー
かつて企業と人との関係は、テレビや電話、看板など、企業側からの一方的な情報発信が中心でした。その後、インターネットやスマートフォンが普及し、いつでもどこでも繋がれる便利な時代が訪れましたが、情報が過剰に溢れることで、本質的な繋がりはむしろ失われつつあります。
そして現在、AIを中心としたテクノロジーの進化が世界を大きく変えています。私たちはまさに歴史的な転換点に立っています。これからのテクノロジーには、企業と人が「ただ繋がる」だけでなく、「心で繋がる」未来を実現する力があると信じています。
私たちは、企業と人の間に生まれた分断をテクノロジーで解消し、光のように世界中の心を繋いでいきます。

- ミッション
テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ - ビジョン
2030年までに1,000社と100万人の心を繋ぐCXツールを創出する - バリュー
– HELP –
H - Honest(正直でいよう)
E - Empathetic(相手に寄り添おう)
L - Lighthearted(楽しもう)
P - Pioneering(挑戦しよう)
会社概要
名称 | リトルヘルプ・エージェンシー合同会社 / Little Help Agency LLC |
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階 xLINK内 |
設立 | 2019年1月15日 |
資本金 | 500万円 |
代表者 | 川野忍 / Shinobu Kawano |
顧問弁護士 | 弁護士法人モノリス法律事務所 |
顧問税理士 | ミカタ税理士法人 |
事業内容 | AIネイティブのCX(顧客体験)ツールの開発、販売、および関連サービスの提供 |
取引銀行 | 三菱UFJ銀行 新丸の内支店 |
認定 | ![]() |
* LITTLE HELP CONNECTはリトルヘルプ・エージェンシー合同会社の登録商標です。
アクセス
本社
〒100-0004
東京都千代田区大手町2-2-1
新大手町ビル3階 xLINK内
Tel: 03-6779-5318
アクセス
東京メトロ 丸ノ内線 / 千代田線 / 東西線 / 半蔵門線
都営三田線
大手町駅 直結
JR線 東京駅「丸の内北口」より徒歩5分





