お客様事例: ランスタッド株式会社



とても素敵なクリスマスプレゼントです!本日、HubSpot社が弊社ソフトウェア「LITTLE HELP CONNECT」に関するお客様事例を公開しました。ランスタッド株式会社は弊社のクライアント企業の一社で、LITTLE HELP CONNECTの機能にとても満足されています。


・求職者とのコミュニケーションをメール→LINEへ切り替えたところ、返信率が20→80%に
・LINE利用されている求職者の場合、案件のマッチング率10pt上昇


詳細については下記のページをご覧ください。

求職者とのコミュニケーション強化を目的にLINEとHubSpotを連携。返信率が20%から80%に


もしソフトウェアにご興味があれば、ぜひ14日間の無料トライアルをお試しください!:)

今すぐ無料で試してみる



About Author

川野 忍

プロダクトマネージャー。米Sencha, Inc.やHubSpot, Inc.にてエンジニアとして勤務した後、2019年にリトルヘルプ・エージェンシー合同会社を創業。好きなプログラミング言語はScratch。