製品アップデート: 2022年7月11日

製品アップデート

1. 管理画面・チャット画面の配色をブランドカラーをベースに刷新しました。
2. 2022年 – 2023年の製品ロードマップを公開しました。

重要な理由
1. LITTLE HELP CONNECTではHubSpotのユーザーが馴染みやすいよう、これまでHubSpotと同じ配色を採用してきました。しかしながら「HubSpotとLITTLE HELP CONNECTのどちらを操作中か分からなくなる」という声が多くなってきたため、この度、ブランドカラーをベースに画面の配色を変更しました。

2. お客様からLITTLE HELP CONNECTの今後の開発計画を知りたい、というお声をいただくことが多くなってきたため、この度、製品ロードマップを公開しました。

仕組み

1. 「作業に集中できること」「リラックスできること」を念頭に、白と黒をベースに、アクセントとしてブランドカラーを配色しました。

ログイン画面

レポート画面

配信メッセージ一覧画面

チャット画面

慣れるまでは違和感もあるかと存じますが、新しい配色を気に入っていただけると幸いです。

2. 製品ロードマップをSpeaker Deckで公開しました。

LITTLE HELP CONNECTの今後にご期待ください!

製品ページへ

著者について
川野忍

Founder, CEO & Product Manager。大企業向けCRMソフトウェアの研究開発や米国企業でのエンジニア職を経て、2019年にリトルヘルプ・エージェンシー合同会社を創業。
 Twitter /  LinkedIn

LITTLE HELP CONNECTについて

さらに詳しく知りたい方へ