LITTLE HELP CONNECT

HubSpot CRMでお客様に寄り添ったLINE・SMSコミュニケーションを実現

 

LITTLE HELP CONNECTは、LINE公式アカウント・SMS(ショートメッセージサービス)での高度な顧客関係管理を実現するソフトウェアです。HubSpotのCRM、マーケティング、セールス、カスタマーサービス機能をシームレスに連携し、お客様の興味関心に寄り添ったLINE・SMSコミュニケーションを届けることができます。



 HubSpotとは?


hubspotlogo-web-color

HubSpotは、顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想に基づいたクラウド型のCRM(顧客関係管理)プラットフォームです。企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張することが可能で、2021年現在、世界120カ国以上で約114,000社に導入されています。



 機能


line-feature-1-1

LINE公式アカウント・SMSの顧客関係管理

LINE公式アカウントの友だち・SMSの通話相手をHubSpotのCRMで管理できます。

ユーザーの属性情報やページ閲覧などのアクティビティ履歴を活用して、お客様に寄り添ったLINE・SMSコミュニケーションを実現できます。



LINE・SMSメッセージのセグメント配信

HubSpotのリストを使用してLINE・SMSメッセージを配信できます。メッセージは即時配信の他、スケジュール配信も可能です。

また、配信したメッセージは開封とクリックを追跡できます。これらの情報は次の配信先のセグメンテーション等でご利用いただけます。

line-feature-2-2


line-feature-2

LINE・SMSメッセージのステップ配信

HubSpotのワークフローからLINE・SMSメッセージを送信できます。状況に応じたシナリオを設計することで、よりお客様に寄り添ったコミュニケーションを実現できます。

* HubSpot Professionalプラン以上が必要です



プログラム可能なチャットボット

相手からのLINE・SMSメッセージに自動応答するチャットボットを作成できます。

また外部システムと連携するスクリプトを組み込むことで、予約の受付や注文の確認など、様々なサービスをLINE・SMSでご提供いただけます。

line-feature-5-1


line-feature-7-4

1:1 チャット

HubSpotまたは専用の管理画面からユーザーと1:1のチャットができます。LINEメッセージはテキストの他、絵文字やスタンプ、画像、ファイルなどのやりとりが可能です。

営業やカスタマーサポートの用途でぜひご活用ください。



モバイルチャットアプリ

オフィスの外でも素早くチャットに対応できるよう、専用のモバイルアプリを用意しています。

Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317 google-play-badge

line-feature-8-2


line-feature-4-1

スマートリッチメニュー

LINE友だちの属性情報や過去のアクティビティ履歴に応じて、リッチメニューを出し分けできます。

* Basicプラン以上のみ



カスタムQRコード

独自のQRコード(とURL)を発行し、LINE友だちの流入経路を収集できます。

収集した流入経路情報はプロモーション施策の効果測定やコミュニケーションのパーソナライズにご活用ください。

* Basicプラン以上のみ

line-feature-3-1


セキュリティ

リトルヘルプ・エージェンシーでは徹底したセキュリティ対策に取り組んでいます。多くのエンタープライズ企業が当社のソフトウェアを信頼して使用しています。

gcp当社のソフトウェアはGoogle Cloud Platform
で安全に運用しています。

en全ての通信は暗号化され
保護されています
(SSL)。

bk

データは自動で継続的に
バックアップしています。

pd3

個人情報はHubSpotで管理しており、当社サーバーでは保管しておりません。



価格


Starter

無料

メッセージ通数: 1,000通まで





* 2021年12月提供開始予定

Basic

12,000円/月(税別)

無料メッセージ通数: 15,000通
追加メッセージ料金: 2円
+
スマートリッチメニュー機能
カスタムQRコード機能
+
Eメールとチャットによるサポート
Professional

24,000円/月(税別)

無料メッセージ通数: 35,000通
追加メッセージ料金: 1円
+
スマートリッチメニュー機能
カスタムQRコード機能
+
Eメールとチャットによるサポート

* メッセージ通数は月毎の計算です。自動応答はメッセージ通数にはカウントいたしません。
* 月額料金は毎月月初前払い、追加メッセージ料金は毎月月末締め翌月10日頃後払いです。
* 月額料金を年間一括払いの場合、10%の割引を提供いたします。
* 配信数がProfessionalプランを超える場合について、配信数別のパッケージプランをご用意しています。

* 複数のLINE公式アカウントを接続する場合はアカウント毎にプラン契約が必要です。
* 上記価格にはHubSpotライセンス、LINE公式アカウント、SMS(Twilio)の費用は含まれておりません。
* キャンセルはいつでも可能です。


 サポート

ソフトウェアの操作マニュアルを公開しています。

有償プランのお客様はEメールおよび管理画面のチャットからカスタマーサポートにお問い合わせいただけます(通常1営業日以内に回答いたします)。

またご希望のお客様にはサービス導入支援(1時間のWeb会議を1回か2回)を30,000円で提供しています。追加で必要な場合は、1時間のWeb会議を1回12,000円で提供いたします。

support-3


 現地パートナー

タイや台湾に拠点を置く企業の方は、それぞれの国の専属パートナーにご連絡ください。母国語で対応させていただきます。(* 通常、これらの国では当社は直接サービスを提供していません。)

タイ

ourgreenfish

台湾


logo



14日間 無料トライアル



今すぐ無料で試してみる


 前提条件:

 ドキュメント:

本サービスの利用の前に利用規約にご同意いただく必要がございます。
お客様のプライバシーの保護に関する取り組みについてはプライバシーポリシーをご覧ください。