HubSpotは、顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想に基づいたクラウド型のCRM(顧客関係管理)プラットフォームです。
企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張することが可能で、2023年現在、世界120カ国以上で約167,000社に導入されています。
HubSpotは非常に優れたCRMプラットフォームですが、LINEとの連携をサポートしていません。LITTLE HELP CONNECTはこの問題を解決します。
LITTLE HELP CONNECTはHubSpot出身のエンジニアによって開発されたソフトウェアで、HubSpot社とLINE社から高品質の連携サービスとして認定されています。
LITTLE HELP CONNECTではLINE公式アカウントの友だちをHubSpotで管理できる機能を提供しています。
既存の顧客情報とLINE友だちを連携し、一人ひとりに合ったLINEコミュニケーションを実現できます。
HubSpotのリストを使用してLINEメッセージを配信できます。メッセージは画像や動画、カルーセルなど様々な形式をサポートしています。
配信したメッセージは開封とクリックをトラッキングできます。配信結果の分析や次の配信のセグメンテーションでご活用ください。
HubSpotのワークフローを使用してLINEメッセージを自動配信できます。
LINEユーザーの属性とアクティビティ(Webサイトの閲覧履歴やメッセージの開封など)を元にシナリオを実行することが可能です。
GUIのエディタでLINE上で動作するチャットボットを簡単に構築できます。
チャットボットはHubSpotのデータとシームレスに連携し、販売やサポートなど様々な業務を自動化することが可能です。
HubSpotまたはLittle Helpの受信トレイからLINE友だちと1:1のチャットができます。
LINEのやりとりはHubSpotに記録されるため、様々なコミュニケーションをコンタクト画面で一元管理できます。
HubSpotのリストを元にLINE友だちのリッチメニューをパーソナライズできます。
新規とリピーターで切り替えるなど、友だちに合わせたメニューの提供が可能です。
オリジナルのQRコード(とURL)を発行し、LINE友だちの流入経路を収集できます。
収集した流入経路情報はプロモーション施策の効果測定やコミュニケーションのパーソナライズにご利用いただけます。
リトルヘルプ・エージェンシーでは徹底したセキュリティ対策に取り組んでいます。多くのエンタープライズ企業が当社のソフトウェアを信頼して使用しています。
当社のソフトウェアはGoogle Cloud Platform
で安全に運用しています。
全ての通信は暗号化され
保護されています
(SSL)。
データは自動で継続的に
バックアップしています。
個人情報の取り扱いについては第三者機関からの認証を受けています。
ソフトウェアの操作マニュアルを公開しています。利用方法でご不明な点があればご参考ください。
有償プランのお客様はEメールおよび管理画面のチャットからテクニカルサポートにお問い合わせいただけます(受付時間は平日9時〜17時)。