利用規約(HubSpot LINE OA)


この利用規約は、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社(以下、当社)が提供するHubSpot LINE 連携サービス(以下、本サービス)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆様(以下、ユーザー)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

第1条(サービス内容)
 当社は、HubSpot LINE 連携サービスの利用権をユーザーに付与し、ユーザーは本サービスを本規約に定められた条件で使用することができます。
2 本サービスの利用可能時間は、24時間365日とします。

第2条(契約期間)
 契約の有効期限はご契約開始日より1ヶ月(年契約の場合は1年)とします。但し、当社・ユーザー当事者の一方から相手方に対する書面による意思表示がない限り、契約期間は更に1ヶ月(年契約の場合は1年)自動的に延長されるものとし、以後も同様とします。

第3条(利用料金)
 本サービスの利用料金は、サービスページの価格表に記載の通りです。
2 ユーザーは、前項の利用料金を利用月の前月末日までに、当社の指定する金融機関口座に支払うものとします(クレジットカード払いの場合は自動引き落としします)。
3 利用料金の支払に必要な振込手数料は、ユーザーの負担とします。

第4条(禁止行為)
 本サービスの利用に際し、当社はユーザーに対し、次に掲げる行為を禁止します。違反した場合、即時解約、利用停止等、当社は必要な措置を取ることができるものとします。
 一 法令または公序良俗に違反する行為
 二 犯罪行為に関連する行為
 三 本サービスの運営及びシステムに支障を与える行為
 四 上記の他、当社が不適切と判断する行為

第5条(個人情報管理)
 当社は、本サービスの運営に必要な範囲内で、個人情報を正確かつ最新の状態に保つ努力をします。
2 当社は、個人情報の漏洩、滅失の防止その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講ずるものとします。
3 当社は、個人情報の安全管理のために、個人情報を取り扱う従業者に対する必要かつ適切な監督を行います。
4 当社は、本サービスの運営に関し、保存する必要がなくなった個人情報を速やかに破棄または削除するものとします。
5 当社は、個人情報の取扱いの全部または一部を当社以外の者に委託するときは、委託契約において、個人情報の安全管理について受託者が講ずべき措置を明らかにし、受託者に対する必要かつ適切な監督を行うものとします。
6 当社は、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供しないものとします。但し、次の各号を除きます。
 一 法令に基づく場合
 二 第三者の生命、身体または財産の保護のために必要があると当社が判断した場合
 三 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合
 四 公的機関またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより、当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

第6条(非保証)
 当社は、次の各号について一切の保証を行わないものとし、ユーザーはこれに同意します。
  一 本サービス利用に起因してユーザーのPCに不具合や障害が生じないこと
  二 コンテンツの正確性及びシステムの完全性
  三 本サービスが永続すること
  四 本サービスの利用に中断またはエラーが発生しないこと

第7条(免責)
 当社は、次の各号について一切の責任を負わないものとします。
 一 閲覧するPC利用環境に起因する一切の不具合
 二 本サービスの内容変更、中断、終了によって生じた損害
 三 予期せぬ要因で本サイトの閲覧に関して生じた障害
 四 コンテンツの監視、チェック、保存
 五 コンテンツの合法性、道徳性、信頼性、正確性
 六 本サイトからリンクしているウェブサイトの合法性、道徳性、信頼性、正確性
 七 未知のコンピュータウィルスによって生じた損害
 八 通常の注意をもってしても防御できない不正アクセスまたは通信経路上での傍受
 九 第三者の製造するハードウェア、ソフトウェアによって生じた損害
 十 電気通信事業者の提供するサービスの不具合によって生じた損害
 十一 本サービスを利用することによりユーザーと第三者との間で生じた紛争及び損害

第8条(一時的な中断及び提供停止)
 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、ユーザーへ事前の連絡をすることなく、本サービスの提供を中断することができるものとします。
 一 本サービスに必要な設備の保守作業を行う場合
 二 本サービス運用上の理由で、やむを得ない場合
 三 不可抗力により、本サービスを提供できない場合
2 当社は、ユーザーが利用料金の未払いその他本契約等に違反した場合、事前の通知を要することなく、本サービスの全部または一部の提供を停止することができるものとする。
3 当社は、前各項に定める事由によりユーザーに対し本サービスを提供できなかったことに関してユーザーまたは第三者に損害が発生しても、一切責任を負わないものとします。

第9条(契約解除)
 当社及びユーザーは、相手方に対し、契約更新日の前日までに事前に通知することにより、本契約を解除することができます。

第10条(契約の終了)
 当社及びユーザーは、契約期間の満了または中途解約等により本契約が終了したとき、速やかに債権債務を清算しなければなりません。

第11条(損害賠償)
 当社及びユーザーは、本契約に違反して相手方に損害を与えたとき、その損害を賠償するものとします。但し、当社の賠償額は、ユーザーが当社に支払った利用料金の額を上限とします。

第12条(遅延損害金)
 ユーザーが利用料金の支払を遅延した場合、ユーザーに対し支払期日の翌日から解決の日まで年率14.5%の遅延損害金を支払うものとします。

第13条(不可抗力)
 天災地変等の不可抗力、戦争・暴動・内乱、法令の改廃制定、公権力による命令処分、ストライキその他の労働争議、輸送機関の事故その他当社の責に帰し得ない事由による当社の全部又は一部の履行遅滞又は履行不能ないし不完全履行を生じた場合には、当社はその責に任じません。

第14(準拠法)
 本サービスの準拠法は日本法とします。

第15条(合意管轄)
 本契約につき裁判上の争いとなったときは、当社の本店所在地を管轄する裁判所を第一審の合意管轄裁判所とすることに当社及びユーザーは合意します。

2019年3月24日 制定(2020年10月24日 改定)

リトルヘルプ・エージェンシー合同会社
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