無料
- 無料メッセージ:200通/月
- 追加メッセージ:不可
- 1名の有料ユーザーを含む
使える機能
- LINE友だちのコンタクト管理
- メッセージのセグメント配信
- メッセージの自動配信
- チャットボット構築ツール
- 1:1チャット
- モバイルチャットアプリ
こんな方におすすめ
- ひとつのチャットフローで操作を試してみたい
- 限定的な機能を使ってみて導入イメージをつけたい
- 使い勝手を確かめてから社内申請を進めたい
54,000円/月(税別)
- 無料メッセージ:30,000通/月
- 追加メッセージ:2円/通(税別)
- 10名の有料ユーザーを含む
使える機能
- Freeプランの全機能
- スマートリッチメニュー
- カスタムQRコード(300個)
- SMS(ショートメッセージ)連携
- ChatGPT(AI)連携
- LINE友だち流入経路レポート
こんな方におすすめ
- LINEを顧客コミュニケーションにおける重要チャネルとしたい
- リッチメニューを友だちに合わせてパーソナライズしたい
- 追加された友だちの流入経路を把握したい
108,000円/月(税別)
- 無料メッセージ:100,000通/月
- 追加メッセージ:1円/通(税別)
- 30名の有料ユーザーを含む
使える機能
- Standardプランの全機能
- カスタムデータベース
- システム連携API
- LINE法人オプション機能対応
こんな方におすすめ
- 多数のLINE友だちに頻繁に一斉配信をしたい
- 自社データを元に回答するAIチャットボットを構築したい
- LINE通知メッセージなどの法人オプション機能を利用したい
- 有償プランをフル活用したい場合、Sales Hub Pro、Marketing Hub Pro以上が必要です。
- 有料ユーザー数は1:1チャットの返信権限を持つ人数です。ツールのユーザー数に制限はありません。
- メッセージ通数は有人対応で送信したメッセージと、一斉配信したメッセージを基準とします。自動応答はメッセージ通数に含まれません。
- 契約期間は1か月から承ります。日割りはございません。解約希望のご連絡は契約更新日の1か月前までにご連絡ください。
- 月額料金は毎月月初前払い、追加メッセージ料金は毎月月末締め翌月10日頃後払いです。
- 月額料金を年間一括払いにした場合は、10%の割引を提供いたします。
LITTLE HELP CONNECTご利用の注意点
お使いいただく前に、HubSpot、LINEと個別にご契約をお済ませください。すでにご契約されている場合は不要です。
※SMSをご利用する場合、Twilio社もしくはアクリート社とのご契約をお願いします。
お支払いのイメージ
料金が変動しやすいポイント
- 契約プランのメッセージ数の上限を超えて送信する
- LITTLE HELP CONNECTのユーザー数が増える
- HubSpotと連携させたいLINE公式アカウントが増える
- 1:1チャットの機能を利用する(メッセージ通数にカウントされます)
ご契約例
オプションプラン
有料ユーザー数の追加 | ・10シート:6,000円/月 ・20シート:12,000円/月 ・50シート:27,500円/月 ・100シート:50,000円/月 |
QRコードの追加 | 100個ごとに12,000円/月 |
大量配信パッケージプラン | ・30万通/月まで:月額150,000円 ・50万通/月まで:月額200,000円 ・100万通/月まで:月額300,000円 ・これ以上の配信は100万通ごとに月額100,000円 |
導入支援
LITTLE HELP CONNECTをスムーズにご利用いただくための有償サポートです。HubSpot、LINEアカウント、SMS(Twilio / アクリート)の知識を備えたスタッフが専任でお客さまを担当。初期設定、ID統合、シナリオ構築、ツール移管などの導入作業から、操作説明や日々の運用相談まで丁寧にサポートします。
※Standardプラン以上をご契約される場合は、導入支援サービスを必ずご利用いただきます。
料金
ご利用料金:12万円(税別)
ご利用期間:2ヶ月間
サポート内容
まずはお客さまの現状と今後の活用イメージをヒアリング。ベストプラクティスをもとに2か月間のスケジュールを個別に設定し、お客さまのツール実装を支援します。
- 定期的なZoom会議(6回程度)
- チャット・メールでのやりとり
支援内容
導入までの流れ
問い合わせフォームよりお問い合わせください。通常2営業日以内に、担当者よりご連絡をさしあげます。
担当者がLITTLE HELP CONNECTの機能や活用事例などについて詳しくご説明します。ミーティングは基本的にオンラインで対応いたします。現在のツールのご利用状況や予定しているLINE施策などについてお伺いし、お客さまのご要望を実現できるかお答えします。
ご注文フォームからお申し込みください。当社の社内手続きは0~1日で完了いたします。
契約後2営業日以内に導入支援担当者からメールでご連絡します。導入支援は初回のミーティング日から2か月間利用できます。既存ツールからのデータ移行の手順の説明も実施します。
テクニカルサポートはメールまたはチャットで提供いたします。質問は平日の10時〜17時の間を目処に3営業日以内に回答いたします。緊急度の高い質問には迅速に対応いたしますので、お知らせください。
年4回前後、カスタマーサポートからメールでご連絡いたします。活用状況やお困りごと、今後のLINE施策の予定などをお伺いし、よりよい活用方法の提案やサービス改善を行います。
よくある質問(料金に関する質問)
送りたいメッセージ通数/月でプランをお選び下さい。毎月送るLINEメッセージ通数が30,000通/月までならStandardプラン。40,000通/月以上送る場合はEnterpriseプランをおすすめします。各プランの機能の違いは営業担当までお問い合わせ下さい。
1:1チャットの場合は基本的に吹き出しごとにカウントされます。定型文機能を使って配信を利用される場合は、3吹き出しが1配信となります。複数の友だちへの一斉配信やセグメント配信の場合は「配信メッセージ数 x 人数」ごとにカウントされます。一斉送信やセグメント配信についても、1つの配信メッセージに含められる吹き出しは3つまでです。
無料プランのお客様はテクニカルサポートを受けることができません。テクニカルサポートをご利用される場合は、StandardプランまたはEnterpriseプランをご契約ください。メールまたはチャットで操作方法などをお問い合わせいただけます。
複数のLINE公式アカウントを接続する場合は、アカウントごとにプラン契約を結んでください。たとえば3つのLINE公式アカウントをLITTLE HELP CONNECTに接続したい場合は、StandardプランまたはEnterpriseプランを3件ご契約いただきます。なおFreeプランで接続できるLINE公式アカウントは一つまで、メッセージの保存期間は1年です。
同一のHubSpotに複数のLINE公式アカウントの契約を接続する場合、導入支援は1つのみのご契約で問題ございません。複数のHubSpotにLINE公式アカウントを接続する場合、導入支援はHubSpotの数だけ必要となります。ご注意ください。
クレジットカード払いの場合は即日引き落としとなります。銀行振込の場合、翌月末までにお支払いください。月額利用料は月初の前払い制となります。日割りはないのでご注意ください。無料メッセージ通数を超えた追加メッセージは翌月10日に請求いたします。
SMSの送信についてはLITTLE HELP CONNECTからは料金を請求しません。お客さまご自身で、Twilio社もしくはアクリート社に送りたいメッセージ通数の料金を直接お支払いください。
送信メッセージ数がプランの上限に達しても、メッセージ送信を自動停止する機能は設けておりません。月ごとのメッセージ通数のご利用状況はダッシュボードの「利用と請求」で随時確認できます。送信メッセージ数が上限に近づくと担当者へ通知が行くのでご確認ください。無料メッセージ数の上限を超えると、「追加メッセージ」としてStandardプランは1件2円(税別)、Enterpriseプランは1件1円(税別)、毎月月末締め翌月10日頃後払いでお支払いいただきます。※例外としてLINE公式アカウント、Twilio、アクリートで契約されているメッセージ数が上限に達している場合、LITTLE HELP CONNECTからも自動的にメッセージ送信ができなくなりますので、ご注意ください。
LINE公式アカウント 、Twitlio、アクリートでメッセージが送れない状態になっていると、 LITTLE HELP CONNECTの無料メッセージ通数が上限に達していなくとも、LITTLE HELP CONNECT経由のメッセージ配信はできなくなります。LINE公式アカウントやSMSのご利用状況をご確認ください。
はい、可能です。無料でスタンダードプランを2週間お試しいただけます。お問い合わせページからご連絡ください。