Free フリープラン
Standard スタンダードプラン
Enterprise エンタープライズプラン

無料

  • 無料メッセージ:200通/月
  • 追加メッセージ:不可
  • 1名の有料ユーザーを含む

54,000円/月(税別)

  • 無料メッセージ:30,000通/月 
  • 追加メッセージ:2円/通(税別)
  • 10名の有料ユーザーを含む

108,000円/月(税別)

  • 無料メッセージ:100,000通/月 
  • 追加メッセージ:1円/通(税別)
  • 30名の有料ユーザーを含む

使える機能

  • LINE友だちのコンタクト管理
  • メッセージのセグメント配信
  • メッセージの自動配信
  • チャットボット構築ツール
  • 1:1チャット
  • モバイルチャットアプリ

使える機能

  • Freeプランの全機能
  • スマートリッチメニュー
  • カスタムQRコード(300個)
  • SMS(ショートメッセージ)連携
  • ChatGPT(AI)連携
  • LINE友だち流入経路レポート

使える機能

  • Standardプランの全機能
  • カスタムデータベース
  • システム連携API
  • LINE法人オプション機能対応

こんな方におすすめ

  • ひとつのチャットフローで操作を試してみたい
  • 限定的な機能を使ってみて導入イメージをつけたい
  • 使い勝手を確かめてから社内申請を進めたい

こんな方におすすめ

  • LINEを顧客コミュニケーションにおける重要チャネルとしたい
  • リッチメニューを友だちに合わせてパーソナライズしたい
  • 追加された友だちの流入経路を把握したい

こんな方におすすめ

  • 多数のLINE友だちに頻繁に一斉配信をしたい
  • 自社データを元に回答するAIチャットボットを構築したい
  • LINE通知メッセージなどの法人オプション機能を利用したい
Free フリープラン

無料

  • 無料メッセージ:200通
  • 追加メッセージ:不可
  • 1名の有料ユーザーを含む

使える機能

  • LINE友だちのコンタクト管理
  • メッセージのセグメント配信
  • メッセージの自動配信
  • チャットボット構築ツール
  • 1:1チャット
  • モバイルチャットアプリ

こんな方におすすめ

  • ひとつのチャットフローで操作を試してみたい
  • 限定的な機能を使ってみて導入イメージをつけたい
  • 使い勝手を確かめてから社内申請を進めたい
Standard スタンダードプラン

54,000円/月(税別)

  • 無料メッセージ:30,000通 
  • 追加メッセージ:2円/通(税別)
  • 10名の有料ユーザーを含む

使える機能

  • Freeプランの全機能
  • スマートリッチメニュー
  • カスタムQRコード(300個)
  • SMS(ショートメッセージ)連携
  • ChatGPT(AI)連携
  • LINE友だち流入経路レポート

こんな方におすすめ

  • 複数のLINE公式アカウントを接続したい
  • 運用担当者が10名以下のチームに導入したい
  • マーケティング施策の効果を測定してPDCAを回したい
Enterprise エンタープライズプラン

108,000円/月(税別)

  • 無料メッセージ:100,000通 
  • 追加メッセージ:1円/通(税別)
  • 30名の有料ユーザーを含む

使える機能

  • Standardプランの全機能
  • カスタムデータベース
  • システム連携API
  • LINE法人オプション機能対応

こんな方におすすめ

  • 多数のLINE友だちに頻繁に一斉配信をしたい
  • 複数の拠点や部署に分かれており連携のコストがかかっている
  • 社内やグループ会社のセキュリティが厳しい
  1. 有償プランをフル活用したい場合、Sales Hub Pro、Marketing Hub Pro以上が必要です。
  2. 有料ユーザー数は1:1チャットの返信権限を持つ人数です。ツールのユーザー数に制限はありません。
  3. メッセージ通数は有人対応で送信したメッセージと、一斉配信したメッセージを基準とします。自動応答はメッセージ通数に含まれません。
  4. 契約期間は1か月から承ります。日割りはございません。解約希望のご連絡は契約更新日の1か月前までにご連絡ください。
  5. 月額料金は毎月月初前払い、追加メッセージ料金は毎月月末締め翌月10日頃後払いです。
  6. 月額料金を年間一括払いにした場合は、10%の割引を提供いたします。

LITTLE HELP CONNECTご利用の注意点

お使いいただく前に、HubSpot、LINEと個別にご契約をお済ませください。すでにご契約されている場合は不要です。
※SMSをご利用する場合、Twilio社もしくはアクリート社とのご契約をお願いします。

お支払いのイメージ
お支払いのイメージ
料金が変動しやすいポイント
  1. 契約プランのメッセージ数の上限を超えて送信する
  2. LITTLE HELP CONNECTのユーザー数が増える
  3. HubSpotと連携させたいLINE公式アカウントが増える
  4. 1:1チャットの機能を利用する(メッセージ通数にカウントされます)

ご契約例

ご契約例のイメージ

オプションプラン

有料ユーザー数の追加・10シート:6,000円/月
・20シート:12,000円/月
・50シート:27,500円/月
・100シート:50,000円/月
QRコードの追加100個ごとに12,000円/月
大量配信パッケージプラン・30万通/月まで:月額150,000円
・100万通/月まで:月額300,000円
・これ以上の配信は100万通ごとに月額100,000円

導入支援

LITTLE HELP CONNECTをスムーズにご利用いただくための有償サポートです。HubSpot、LINEアカウント、SMS(Twilio / アクリート)の知識を備えたスタッフが専任でお客さまを担当。初期設定、ID統合、シナリオ構築、ツール移管などの導入作業から、操作説明や日々の運用相談まで丁寧にサポートします。

※Standardプラン以上をご契約される場合は、導入支援サービスを必ずご利用いただきます。

料金

ご利用料金:12万円(税別)
ご利用期間:2ヶ月間

サポート内容

まずはお客さまの現状と今後の活用イメージをヒアリング。ベストプラクティスをもとに2か月間のスケジュールを個別に設定し、お客さまのツール実装を支援します。

  • 定期的なZoom会議(6回程度)
  • チャット・メールでのやりとり

支援内容

支援内容のイメージ

導入までの流れ

  1. STEP 01
    お問い合わせ

    問い合わせフォームよりお問い合わせください。通常2営業日以内に、担当者よりご連絡をさしあげます。

  2. STEP 02
    サービス紹介・ご提案

    担当者がLITTLE HELP CONNECTの機能や活用事例などについて詳しくご説明します。ミーティングは基本的にオンラインで対応いたします。現在のツールのご利用状況や予定しているLINE施策などについてお伺いし、お客さまのご要望を実現できるかお答えします。

  3. STEP 03
    契約

    ご注文フォームからお申し込みください。当社の社内手続きは0~1日で完了いたします。

  4. STEP 04
    導入支援

    契約後2営業日以内に導入支援担当者からメールでご連絡します。導入支援は初回のミーティング日から2か月間利用できます。既存ツールからのデータ移行の手順の説明も実施します。

  5. STEP 05
    テクニカルサポート

    テクニカルサポートはメールまたはチャットで提供いたします。質問は平日の10時〜17時の間を目処に3営業日以内に回答いたします。緊急度の高い質問には迅速に対応いたしますので、お知らせください。

  6. STEP 06
    定期連絡

    年4回前後、カスタマーサポートからメールでご連絡いたします。活用状況やお困りごと、今後のLINE施策の予定などをお伺いし、よりよい活用方法の提案やサービス改善を行います。

導入までの流れのイメージ

よくある質問(料金に関する質問)

送りたいメッセージ通数/月でプランをお選び下さい。毎月送るLINEメッセージ通数が30,000通/月までならStandardプラン。40,000通/月以上送る場合はEnterpriseプランをおすすめします。各プランの機能の違いは営業担当までお問い合わせ下さい。

1:1チャットの場合は基本的に吹き出しごとにカウントされます。定型文機能を使って配信を利用される場合は、3吹き出しが1配信となります。複数の友だちへの一斉配信やセグメント配信の場合は「配信メッセージ数 x 人数」ごとにカウントされます。一斉送信やセグメント配信についても、1つの配信メッセージに含められる吹き出しは3つまでです。

無料プランのお客様はテクニカルサポートを受けることができません。テクニカルサポートをご利用される場合は、StandardプランまたはEnterpriseプランをご契約ください。メールまたはチャットで操作方法などをお問い合わせいただけます。

複数のLINE公式アカウントを接続する場合は、アカウントごとにプラン契約を結んでください。たとえば3つのLINE公式アカウントをLITTLE HELP CONNECTに接続したい場合は、StandardプランまたはEnterpriseプランを3件ご契約いただきます。なおFreeプランで接続できるLINE公式アカウントは一つまで、メッセージの保存期間は1年です。

同一のHubSpotに複数のLINE公式アカウントの契約を接続する場合、導入支援は1つのみのご契約で問題ございません。複数のHubSpotにLINE公式アカウントを接続する場合、導入支援はHubSpotの数だけ必要となります。ご注意ください。

クレジットカード払いの場合は即日引き落としとなります。銀行振込の場合、翌月末までにお支払いください。月額利用料は月初の前払い制となります。日割りはないのでご注意ください。無料メッセージ通数を超えた追加メッセージは翌月10日に請求いたします。

SMSの送信についてはLITTLE HELP CONNECTからは料金を請求しません。お客さまご自身で、Twilio社もしくはアクリート社に送りたいメッセージ通数の料金を直接お支払いください。

送信メッセージ数がプランの上限に達しても、メッセージ送信を自動停止する機能は設けておりません。月ごとのメッセージ通数のご利用状況はダッシュボードの「利用と請求」で随時確認できます。送信メッセージ数が上限に近づくと担当者へ通知が行くのでご確認ください。無料メッセージ数の上限を超えると、「追加メッセージ」としてStandardプランは1件2円(税別)、Enterpriseプランは1件1円(税別)、毎月月末締め翌月10日頃後払いでお支払いいただきます。※例外としてLINE公式アカウント、Twilio、アクリートで契約されているメッセージ数が上限に達している場合、LITTLE HELP CONNECTからも自動的にメッセージ送信ができなくなりますので、ご注意ください。

LINE公式アカウント 、Twitlio、アクリートでメッセージが送れない状態になっていると、 LITTLE HELP CONNECTの無料メッセージ通数が上限に達していなくとも、LITTLE HELP CONNECT経由のメッセージ配信はできなくなります。LINE公式アカウントやSMSのご利用状況をご確認ください。

はい、可能です。無料でスタンダードプランを2週間お試しいただけます。お問い合わせページからご連絡ください。

LITTLE HELP CONNECTについて

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