2月のアップデート | メッセージ配信のA/Bテストができるようになりました

製品アップデート

LITTLE HELP CONNECT(HubSpot LINE連携)の2023年2月にリリースした主な機能アップデートをお知らせいたします。​

メッセージ配信のA/Bテスト機能
メッセージ配信のA/Bテストができるようになりました。「A/Bテストを作成」ボタンから異なるパターンのメッセージを作成して、A/Bの2つのメッセージを配信できます。

配信後、A/Bどちらのパターンの結果が優れているかを確認できます。優れたパフォーマンスの配信を複製し、A/Bテストを繰り返すことで効果的なメッセージに最適化できます。

受信者リストからHubSpotのコンタクトリストを作成できるように
配信したメッセージの受信者を元にHubSpotのコンタクトリストを作成できるようになりました。作成したリストはHubSpotでのレポート作成やキャンペーンへの紐付け、次回以降のセグメント分けにご利用いただけます。

メッセージ配信一覧の機能拡張
メッセージ配信の一覧で表示する列を編集できるようになりました。開封数やクリック数の比較や並び替えができるため、配信結果の分析が楽になります。

新しいAPIの公開
受信者毎の配信結果を取得するAPIを公開しました。外部のデータベースと連携することで、メッセージ配信の高度な分析が可能です。

SMSメッセージの送信者名を送信時に変更
ワークフローの「SMSメッセージを送信」アクションで送信者名を指定できるようになりました。これにより送信単位でSMSメッセージの送信者名を変えること可能です。

■プライバシーマーク取得のお知らせ
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク(Pマーク)」の認定を取得しました。プライバシーマーク認定事業者として、個人情報の厳正な取り扱い体制を維持・強化して参ります。

リトルヘルプ・エージェンシー合同会社、「プライバシーマーク(Pマーク)」取得のお知らせ

製品ページへ

著者について
川野忍

Founder, CEO & Product Manager。大企業向けCRMソフトウェアの研究開発や米国企業でのエンジニア職を経て、2019年にリトルヘルプ・エージェンシー合同会社を創業。
 Twitter /  LinkedIn

LITTLE HELP CONNECTについて

さらに詳しく知りたい方へ